谷 厚志 氏
1969年京都府生まれ。近畿大学卒業。
学生時代より関西を拠点にタレントとして活動。
しかし売れない干される時期を経験、芸能界を引退。リクルートへ移籍後、グループ会社のお客様相談室に配属。2,000本以上のクレーム対応に接し、一時は出社拒否になりながらも「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立、売上を驚異的に伸ばす。
サービス業など接客従事者・現場管理職必聴!!
売れない時代だからこそ、新しい利益の上げ方があります。「接客×笑い」の4つの法則を実践することで、現場の接客力がアップし、クレーム・カスハラを受けず、“ファン”を増やすことができます。さまざまな企業・店舗の利益改善を実現してきた谷厚志氏が笑いを交えながら、実例を中心にお伝えします。
谷 厚志 氏
1969年京都府生まれ。近畿大学卒業。
学生時代より関西を拠点にタレントとして活動。
しかし売れない干される時期を経験、芸能界を引退。リクルートへ移籍後、グループ会社のお客様相談室に配属。2,000本以上のクレーム対応に接し、一時は出社拒否になりながらも「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立、売上を驚異的に伸ばす。
草津商工会議所 中小企業相談所
TEL. 077-564-5201
FAX. 077-569-5692