令和3年5月にOPENした新しい貸会議室です。JR草津駅東口から徒歩5分、全て1階に会議室を備えた好立地となっています。全室Wi-Fi(有線ポート有)、電源コンセント、ホワイトボードを完備し、会議・講演・研修・展示会等に幅広くご利用いただけます。
![]() 多目的室1(118u) ≪スクール形式≫収容人数63名 |
![]() 多目的室2 (114u) ≪スクール形式≫収容人数63名 |
![]() 多目的室1・多目的室2はパーテーションにより区切られた会議室です。 2部屋借りていただきますと1つの大きな会議室としてご利用いただけます。 *パーテーションで完全に仕切られていますが、もう一方の会議室に、若干音が漏れる可能性がございます。気になる方は両会議室でのご利用をお勧めいたします。 |
![]() セミナールーム(79u) ≪スクール形式≫収容人数36名 |
![]() ミーティングルーム(30u) ≪スクール形式≫収容人数12名 |
多目的室・セミナールームには演台を設けております。
使用料金等について
会議室使用料金表(こちらからダウンロードもできます)
![]() |
お申込み方法
会議室のご予約は使用希望月の6ヶ月前から可能です。
使用料はご利用日の前営業日までにお支払いください。
※申込された場合でも、前営業日までに料金のお支払いが確認できない場合はご利用いただけません。
- @お電話で空き状況を確認 077-564-5201
受付時間(平日の8:30〜17:00 夏季休業日(詳細はお問い合わせ下さい。)、年末年始は休業です。)
※仮予約は1週間可能です。1週間を過ぎますと、他のご希望者へご案内する場合もございますので、1週間以内に必ずご連絡をお願いいたします。
- ●草津商工会議所へ来所して予約の場合
A当所設置の使用申込書にご記入・ご提出をいただきます。
B使用料をお支払いただきます。(ご利用日の前営業日までのお支払いも可) ⇒ご予約確定
- ●ネット予約の場合
A予約日が確定されましたら使用申込書をダウンロードし必要事項を入力してください。
B以下の申込フォームへ、ご入力いただいた使用申込書をアップロードして送信ください。
C送信後、3営業日以内に申込受付連絡と請求書がメールで届きます。
Dご利用日の前営業日までに使用料をお支払いいただきます。
⇒ご予約確定
使用申込書(Excelファイル)申込フォーム
ご予約のキャンセルについて
- @以下申込フォームに必要事項を入力し、備考欄にキャンセルの旨と、その理由を記載して送信ください。
- A送信後、3営業日以内にキャンセル受付連絡がメールで届きます。キャンセル料が発生する場合は請求書、還付料が発生する場合は還付申請書を添付しますのでご対応ください。
申込フォーム
- ●キャンセル料
・使用日の15営業日(商工会議所の営業日)前から5営業日前までの申出 ⇒使用料の半額
・使用日の5営業日前を切って以降の申出 ⇒使用料の全額
お支払い方法
下記の2つの方法からお選びいただけます。
・当所窓口にて現金払い
(平日8:30〜17:00、夏季休業日(詳細はお問い合わせ下さい。)、年末年始は休業です)
・当所指定の口座にお振込
※原則、ご利用日の前営業日までにお支払いいただかなければご予約確定となりません。
その他
・ご利用前および終了後は草津商工会議所事務局(3階)までお越しください。
・利用後のレイアウトは現状復帰ください。
・駐車場は敷地内にタイムズの駐車場がございます。(駐車台数 : 164台)
駐車場営業時間:8時〜22時
当所会議室利用者は最初の4時間まで無料、以降30分ごとに100円